こども食堂中止のお知らせ

改めまして、いつもこどもの居場所を楽しみにしてくださる方々に中止のご報告です。

3月23日、月曜日のこども食堂は中止とさせていただきます。
いつも楽しみに来てくれているこども達の顔を思い浮かべると残念で大変悩んだ上での決断となりました。この楽しい場をそのまま今後も継続していきたいと思っています。来所する方々、関わるスタッフに感染のリスクを与えることは私たちが考えるこども食堂の目的から離れることだと判断しました。
この状況が落ち着いてまた開催のご報告、そしてみなさんの元気な顔に会えることを楽しみに待ちたいと思います。

 

いつもこどもの居場所を応援してくださる皆様へ
いただきましたご寄付は今回、ひとり親家庭への支援を行うフードパントリーへの支援としても活用させていただければと思います。
このような場でのご報告となり大変申し訳ございません。
今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

こどもの居場所作り@府中
代表 南澤かおり
   スタッフ一同