第38回福祉まつりに出店しました!

かわいい子どもスタッフが大学生のお姉さんと一緒に店頭販売してくれて、大盛況でお昼過ぎには完売してしまいました。

お店の後ろでは6つの子ども食堂のボランティアのおばちゃん、おじちゃん達が温めたり運んだりの作業。にぎやかで楽しく終えることができました。
JAマインズさんからじゃがいも、玉ねぎ、モランボンさんからはミネストローネスープの素、やすいミートさんからベーコンをご支援いただきました。それらを前日の準備含めたくさんのボランティアさんが協力してくれて、美味しいスープが出来上がりました。ご協力いただいた皆様、テントに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。